シミウス口コミ ホワイトニングリフトケアジェルの効果(^ ^) お試し体験ブログ

メビウス製薬のSIMIUSU(シミウス) 紫のシミ用オールインワンを使っています。ヾ(●゚ⅴ゚)ノ 本当にシミが薄くなるのか効果をレビューします。

医薬部外品のシミウス プラセンタエキスがシミ効くメラニンを抑える

シミが消える紫のジェル

メビウス製薬の
シミウスホワイトニングリフトケアジェル
医薬部外品です。

シミウスの美白有効成分は、
プラセンタエキスです。

f:id:stekilife:20160502203953j:plain


プラセンタエキスが高濃度に 配合されていて
メラニンの生成を抑制して
シミを予防してくれるのです。

お肌に紫外線が当たると、
メラニン色素を作るメラノサイトが 働きます。
日焼け止めを塗ったり、
気を使っていても、
紫外線に 全く当たらないというのは難しいですね。

 

f:id:stekilife:20160502203946j:plain


メラニンサイトが働き始めると、
チロシンというアミノ酸に対して
メラノサイトの中にあるチロシナーゼ
という酸化酵素が働き
メラニン色素へと変えようとします。

それで本来ならシミになって
しまうのですが、 ここで、
シミウスホワイトニングリフトケアジェル
の中のプラセンタエキスの働きで
チロシナーゼを抑制しメラニンを作らせまい!
とするのです。

f:id:stekilife:20160406143319j:plain

ここが美白成分です。
しっかりその働きをしてもらうために、
私はセコセコシミウスで マッサージ!

f:id:stekilife:20160502203926j:plain



しっかりとしたテクスチャーだから
マッサージに適しています。
1日の終わりに
ゆっくりシミウスでマッサージ すると、
なんだかキュッと 顔もひきしまり
気分も落ち着きますよ。

朝はチャチャッとすましてしまいますが、
夜は美顔器を使ってゆっくり
マッサージ することが多いです。

f:id:stekilife:20160502203933j:plain


シミウスの美白有効成分がより
浸透していく気がするからです。^^

おやすみの日は朝のゆっくり
シミウスでマッサージして
生まれ変わってます!

プレゼントでついていた
炭酸ミストシャワーも
けっこう濃厚で気にいっています。

 

f:id:stekilife:20160406143313j:plain


お試しコースに入ると
プレゼントでもらえました!^^

 

くわしくはこちら(^ ^) ↓

美容美白リフトケアジェル Simius