シミウス口コミ ホワイトニングリフトケアジェルの効果(^ ^) お試し体験ブログ

メビウス製薬のSIMIUSU(シミウス) 紫のシミ用オールインワンを使っています。ヾ(●゚ⅴ゚)ノ 本当にシミが薄くなるのか効果をレビューします。

SIMIUSU(シミウス) ホワイトニングリフトケアジェルの成分

SIMIUSU(シミウス) ホワイトニングリフトケアジェルの
シミを薄くしてくれる成分は どんなものがあるのでしょう。

f:id:stekilife:20160406143320j:plain

くわしくはこちら(^ ^) ↓

美容美白リフトケアジェル Simius


シミウスには、薬用美白成分が入っていて、
それがメラニンの生成を 抑えてくれます。
サクラ葉抽出液、プラセンタ 甘草エキス、シコンエキスが、
美白しながら、メラニンを外に 出してくれます。


肌の保湿効果を高める成分として も入っているのは、とても嬉しいですね。

f:id:stekilife:20160406143316j:plain

乾燥しちゃうと、肌のバリア機能が 低下してしまいます。(;д;)

そうなると、シミの原因メラニン
肌のターンオーバーで、
外に排出する ことができなくなります。

だからホワイトニングリフトケアジェルには
保湿成分がたっぷり入っていて
肌がふっくら、もっちり、 しっかり潤うのです。

リフトケアジェルはマッサージ機能にも
適しているジェルです。
美白、保湿だけではないのですね。 😊

f:id:stekilife:20160406143319j:plain


マッサージができるように
肌なじみの良いジェルにできてるのです。

通常のジェルの周りに、
美白有効成分をつつむジェルがとり囲んであり、
さらにその周囲にマッサージジェルもコーティング

これをダブルクリスタル製法といって
メビウス製薬の開発者がこだわったところなんです。

f:id:stekilife:20160406143315j:plain

私もホワイトニングリフトケアジェルを使ってみた感想
弾力があるもっちりゲルだなと思いました。(^ ^)

普通よりもしっかりとしたテクスチャーは
マッサージができるように 工夫がしてあったのですね。

くわしくはこちら(^ ^) ↓

美容美白リフトケアジェル Simius